--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-27(Fri)

いずみちゃんの誕生日会

今日は、いずみちゃんの誕生日会

おめでとうございます
DSC_8147.jpg

いずみちゃんからの「ビールがたらふく飲めて、肉も食べたい!」というリクエストで、
リーガロイヤルホテルのビアへ
リーガさんは、時間無制限で、ローストビーフもあるし、ねっ

ということで、ケーキではなく、ローストビーフにメッセージの旗を立てちゃいました

DSC_8145.jpg


いやー、料理もいいし、飲み物も!!
ビールは黒もあるし、ワインも、スパークリングも、アイスも・・・

3階がビアフロアで、300~400名くらい入るのかな。
偶然にもむらさとさんにもお会いしました☆

DSC_8149.jpg

9時がラスト時間で、その5分前になって
山口百恵ちゃんの「いい日旅立ち」が、かかって・・・。

「え、これってホタルの光みたいに、そろそろ帰りましょう!ソングなん?」


さて、ほろ酔いで、ロビーで記念撮影

DSC_8158.jpg

このあとは、お決まりのカラオケアサノパティオへ

二次会からは、かずちゃんも合流!!

1曲目は「いい日旅立ち」

DSC_8159.jpg

それから、たまたま、リーガでとなりの席だった団体さんもアサオパティオに来てて・・・。

それぞれのカラオケの部屋を行き来して、盛り上がりました。

♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

