--------(--)


2014-08-30(Sat)

若松鉄人JAZZ 18th

今年で18回目となる、「若松鉄人JAZZ」の日、やってまいりました!
お天気もよく、ときおり吹く風が心地いいです!

さて、13時に若松市民会館に集まって、準備スタートです。

DSC_8924.jpg


スタッフの立花さん、島田さん、田中くん。
楽屋前の門番。

おっ、ちょうど3人とも、靴が「NewBallance」

DSC_8953.jpg


舞台袖にて。
マスター、藤野くん、千々和さん、中島さん。
カトレアのたこ焼き、中

DSC_8928.jpg


ピアノの調律師、芹野さん。
いつもお世話になってます。 仕事姿、かっこいいです
DSC_8933.jpg

「今日こそは・・・」と集合写真を撮影。
いつもバタバタしていて、撮り忘れるんですよね
開演前に、ステージにて。
あ、金鍋の真花さんがいない・・・

DSC_8941.jpg

18:00になって、開場
今日は、タイトルコールを藤野くんがします!
緊張してそう・・・がんばれ~
DSC_8944.jpg

18:30、スタート
オープニングは、若松中学校BigBandJR.のみなさんの「聖者の行進」。
最初っから、盛り上がりました

DSC_8950.jpg

若松中学校BigBandJRは昨年に続いて2回目、
中村健吾Quintet、ウイリアムス浩子さんに盛り上げていただき、
定員800名の若松市民会館大ホールが、いっぱいでした。

ご来場の皆さま、そして出演者、ボランティアスタッフの皆さん、ありがとうございました!!


嬉しい事に、あいちゃんからお花のプレゼントを頂きました。
ありがとうね~

DSC_8974.jpg

終了したのが、9時。
ばたばた片づけをして、打ち上げ会場、金鍋さんへ
おかみさん、お着物で、美しいです

DSC_8987.jpg

100年もの歴史がある、金鍋さん。
建物も趣があるし、お料理も美味しくて、さいこーです。
さっそく、頂きます

DSC_8982.jpg

かんぱーい

今日、私はルートイン若松に宿泊なので、飲めまーーーーーーす

DSC_8990.jpg

藤野くん、通訳中

DSC_9002.jpg

デザートタイム
フルーツアートが、♪になって、ステキ

DSC_8994.jpg

打ち上げ後は、エルエバンスにて、ドリンクタイム。

ウイリアム浩子さんや中村健吾さんらの即興演奏があり、さらに盛り上がりました

DSC_9008.jpg

とってもスペシャルな時間でした

♪のり♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

