--------(--)

スポンサーサイト

2014-08-31(Sun)

パン工房たかす

ルートイン若松を10時にチェックアウトして、
気になっていた「パン工房たかす」へ行ってきました。

若松区小敷という住所で学研都市らへん。
いやー、人が多かった~~

まず、駐車場がいっぱいで停められなかったので、
先に、近くにある「まんまる」というラーメン屋さんに行ってお昼ラーメンを食べました。

シンプルな感じなラーメンで、あっさりしてて、美味しかったです!
高菜も入れ放題だし。

お昼ラーメンのあと、パン工房たかすさんへ戻り、やっと中に入れました。

パン以外にも、揚げたてコロッケ、ケーキ、プリン、焼き菓子もあって
どれも買って帰りたい気持ちで、たまりませんでした

DSC_9011.jpg

練乳のしみたフランスパンを買うことにして、レジに持っていったら、
めちゃくちゃ混んでて、人もいっぱい後ろに並んでるのに、

「スライスしますか?」・・・・って。

やさしいーーー。
「おねがいしますっ」と言うと、
ささっと近くのスタッフさんに頼んでいて、すごいプレーと感心しました。
美味しかったし、スタッフさんも感じいいし、また行きたいなぁ。

でも遠い・・・

♪のり♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
7423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
41位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

