--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-10(Sun)

結婚式♪

5/3、若松で音楽を聴く会のメンバー福嶋くんの結婚式。千草ホテルにて。

和装姿がホントにお似合いなお二人でした!なのにお食事に夢中になり撮影しわすれちゃいました。

ウエルカムメッセージがかしこまってなく普段の優しい福嶋くんらしさが伝わって和みました。
祝辞は福嶋くんの尊敬する大平啓人さんからお祝い太鼓。
そしてこの写真はテーブル毎のケーキ入刀のシーン。キャンドルサービスならぬケーキ入刀サービスが行わなれました!
こういうの見るのは初めてで2人の笑顔が自席から明るいなか撮影出来て(キャンドルサービスだと会場が暗いので)すごくいいなぁと思いました。

お色直し後はliveが3組ありまして盛り上がりました!いい披露宴だったなぁ。

福嶋くん、久美さんいつまでもお幸せにっ♪

♪のり♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

