--------(--)

スポンサーサイト

2015-11-15(Sun)

結婚式の司会☆

私がお世話になっている美容師さんの結婚式@ホテルニュータガワ(*^_^*)


受付に飾っていた前撮り撮影のお写真!

和装っていいなぁ。


DSC_4172.jpg


庭園の人前式がすてきでした☆

(↓こんな感じという参考の写真です!かよこさんのではありません…)


large-52b932df43232.jpg


集合写真もこんな感じで、ホテルの2階から撮影☆

いい感じ~


少し前まで寒かったけど、今日はめっちゃ天気よくて気持ちよかった~。


yjimageUL6BAVPB.jpg


お庭での人前式と披露宴の司会。

ずっと前から、かよこさんより

「私がいつか結婚するときには司会をしてもらいたいです!」と言われ続けていて、

それがやっと今日でした。


結婚が決まった時もすぐに電話をくれて・・・うれしかったです

私の妹夫婦も、かよこさんとお知り合いで、くまの電報が届いておりました。


DSC_4173.jpg


会場内では『持ち込み司会者』ということで、アウェイ感ハンパない…。

いちお新婦の友人で、ゲストなんですが…。

事前打合せのときも、当日も飲み物、お水さえでてきませんでした…ははは…


披露宴の中で、いっぱい写真も撮りたかったけど、

忙しすぎて、1枚も撮れませんでした…えーーん(;д;)

会場とお二人の控室がめっちゃ遠くて…。

走り回ってました(笑)初めての会場だし。


お開き後に、やっと撮影できました

のぶさん&かよこさん、おめでとうございます!


DSC_4177.jpg


かよこさんが、産休の間に、お世話になっていた、美容室カラーの松岡さんご夫婦。

またいつかよろしくお願いします!


DSC_4175.jpg


とてもたのしい笑顔あふれる結婚式でございました\(^o^)/


♪のり♪



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
8559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

