--------(--)

スポンサーサイト

2016-12-15(Thu)

クリ★スパ

今年の『クリ★スパ』は、ジラフモノクロームにて。

いつか行って見たいとおもっていたお店!

おしゃれでした~(^-^)/


DSC_7560.jpg


前菜のハムの盛り合わせ


DSC_7554.jpg


そして、今年の12月に退職される麻衣さんへ、感謝のプレゼント。

約10年間、お世話になりました。


DSC_7568.jpg


そして自己紹介+メッセージタイム。

今年のお題は「宝くじで1000万円当たったらどうする??」


DSC_7584.jpg


・海外旅行

・さらに宝くじを買って、お金を増やしたい!

・ビル、駐車場のオーナーになって、家賃収入を得る。…etc


ダントツで「旅行にいきたい」という回答が多かった。

いろんな意見があって面白ーい(^-^)


さ、クイズ大会です!

木下さんが、クリスマスにちなんだクイズを考えてきてくれました。


DSC_7592.jpg


クイズに続いては、ビンゴ大会

今年は、何がもらえるかな~。


DSC_7558.jpg



じゃーーん。

私は、このトレーナーでした。

かわいくて、ナウい~(^∇^)ノ

(サンタの帽子は、私が持参したモノです!)


DSC_7608.jpg



とっきんさんは、かわいい猫とか魚の形のスポンジ。


DSC_7607.jpg


ビンゴのラストは、したまさん。

なっかなか、ビンゴになりませんでしたね・・・。お疲れ様でした


DSC_7604.jpg


そして・・・、「ミッキーの長そでTシャツ!」

これ、当たりやーーん!おめでとうございます。


↓Tシャツのミッキーと同じ顔をするしたまさん。


DSC_7606.jpg


パーティのラストには、デザートプレートに、「お世話になりました」の文字が。

まいさんへのねぎらいのメッセージです。

約10年間、お疲れさまでした(*^_^*)


DSC_7616.jpg


このあとの二次会は、とっきんさんと、かんちゃんと、じんちゃんと4人で

カラオケに行きましたっ


♪のり♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
7423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
41位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

