--------(--)

スポンサーサイト

2017-02-03(Fri)

くじゅうサミット・冬

好日山荘の登山教室「くじゅうサミット・冬」へ。


講師がまっすんこと増田さんなので、仕事が終わって、夜の部に参加しました。


DSC_8316.jpg


「知っている人がいると緊張するな~」と言われつつ、参加者が私を含め、3名で

なごやかなサミット!でした。


「明日、くじゅうにいきます!」って言うと、天気なども、ちゃちゃっと持ってるスマホ?

で調べてくれて…。もぉ、まっすんたら、やさしい


くじゅうの山の写真をスライドでたくさん見せてもらって、

テンション上がりました


まっすん、ありがとう!!


♪のり♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

のりみえ

Author:のりみえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
懐メロ
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

